みんな、『ビリーズブートキャンプ』はもうやったかな?

何?時代遅れ?もうブームは過ぎた?

見くびるんじゃねえ!!

蔑んで見下してる奴、お前はアレだろう。

『1日目で死んでしまった』とか

『それだったら筋トレしてりゃいい』とか

『ウホ!いいこと思いついた。お前俺の尻の中でションベンしろ』とか

『俺はバキュームカーじゃねえんだぜ?』とか

そういうやつだろ。

どうせ腕立て伏せの効果的な角度とかも言えないくせに、

もうやってるぜって奴は別として、

やる前から無理とか言うんじゃねえ!!

ビリー本人も言ってる。

「喉が渇いたら無理をせず水分補給」

そう、休んでいいんです。

「休んでもいい。でも必ず戻って来い!」

そう、なにも50分ぶっ続けでやる必要はないんです。

かくいう自分の母上は私の横でへばってましたし。
※自分からやろうとか言い出したのに無責任にも中途退却しましたが

戻って来い!!

そこに君の望む体が待ってる!

さあ行こう!二人だけの港町へ!!








なんて茶番は終わりにして、体験記です。

私、この身で体験しましたよ。ブートキャンプ。

効果は絶大でした。

2日目で2`痩せました。

いや、マジでびっくりです。



『1日目〜基本プログラム〜』

スクワット・バタフライ・ジャブ・キック・あとストレッチ。

一週間の全ての基本となる動きをやりました。

腕を左右に広げてぶんぶん振るあたりでピクピクいってました。

でも死ぬほどじゃなく、休憩無しでもいけました。

しかし、体の疲労感は限界まで行って、終わった瞬間倒れこみました。

そして着ていたシャツが本当に重かったのにはびびりました。

さらに、体脂肪率2%減を達成。シャワーが気持ちいい。


『2日目〜応用プログラム〜』

これは本当に基本プログラムからの応用が多いです。

横に動くコンバットキック。

コンバットジャブ。

もちろんストレッチはちゃんとやって。

そして腕立て伏せ。

腕立て伏せ8回

膝をつけて腕立て伏せ8回

右に転がって

腕立て伏せ8回

膝をつけて腕立て伏せ8回

左に転がって

腕立て伏せ8回

膝をつけて腕立て伏せ8ぎゃあ゛あ゛

腕つる!やばい!もうプルプルだって!腕プルプル逝ってるって!

とまあ、一番辛いのは応用プログラムです。

腕あげて
腰に戻して
しゃがんで
腕立ての姿勢
腕立て伏せ1回
戻って
腰に戻して
腕あげて
を繰り返します。(8回程度)

この応用プログラム最大の難点は混乱するというところにあります。

さらに辛いのが座ってから。

あああ゛無理無理!つるって!

・・・必ずなります。

座ってからはとにかく足を使います。

地面から浮きっぱなしになることが八割程度です。

おかげで足が極限までつりそうになります。
※なりそうなだけでつるまでいたってません。

皆さんは無理せず、休んでもいいが戻ってきましょう。

あと、ビリーが時々面白い頃をするので注目です。

ちなみに2キロ痩せました。岩尾もびっくりです。


『3日目〜腹筋プログラム〜』

ツイストツイスト

基本の動きはツイストで腹筋をねじる。ねじる!

ビリーズブートキャンプへようこそ。

今回は30分だ。

いつもより20分は少ない。

ある意味一番楽なプログラムと言えよう。

いや、あっというまに終わります。

「あ、きつくなってきたかな?」

と思ったら、最後の種目になってたってくらいですし。

でも腹筋にきます。普通にしてても割れてるのが見えてたり。


ちなみに、やる前に応用プログラムの障害がでてて辛かったです。

全身筋肉痛になって、3日目に望む気力が失せつつ参加ですから。

いや、やっぱり応用プログラムが1番つらい。


『4日目〜基本プログラム〜』

ここまでくると、体も慣れてくるもので。

ラスト10分前あたりまでは普通に行くようになりました。

母上は断念していましたが。

ちなみに、部屋が狭くてコンバットキックの時に

本棚に小指ぶつけました。

べ、別の意味でつらい……orz


『5日目〜応用プログラム〜』

15分で死亡

……………いや、真面目に。

体が痺れて倒れました。

っていうか休みました。

本当は50分で終わるはずが、90分かかりました。


ここでの体脂肪は最初の頃から4%ダウンしてます。


『6日目〜腹筋プログラム〜』



やってません。

『6日目〜基本プログラム〜』

母上「ビリーやろっか、ビリー。基本プログラム、一緒に。」

自分「はぁ?やだよ腹筋プログラムやるんだよ。」

母上「こっちは全然やってないんだから、こっち優先でしょ。」

自分「どんな理屈だ……」


っといういきさつで、腹筋プログラムが基本プログラムになりました。

これで基本プログラム三回目だと思うと、色々つらいです。

ていうか飽きます。

ビリーがどのタイミングで誰に声をかけるか、三回目だと熟知しちゃってもう・・・orz


『7日目〜最終プログラム〜』


やってません。


これ書いてる時から明日になれば、最終プログラム終われます。

いや、6日目の母上のせいで7日目を腹筋プログラムにしたんで。




『結果発表』

体脂肪4%減!!

・・・マジか。

現段階でこれですか。


わかりますか?

やれば効果はかならず出るんです。

しかも無理をする必要はないんです。

さすがに50分動いたら確実に痩せます。ね。

さて、やってみたいと思いました?

馬鹿らしくなりました?

馬鹿らしくなりました。

これを見た期に、やってみてはいかがでしょうか?

多少の運動じゃ疲れない程度にはなります。

結構生活が楽になります。体力つきましたから。

下のバナーから購入可能。



あ、あと5000円キャッシュバックはマジです。

記入事項をしっかり守って(体脂肪率はかるだけです)

送ればちゃんとお金は戻ってきます。

結果的には1万程度で済みます。

※体脂肪率の簡単な計り方:体重÷身長(b)÷身長(b)=大体の体脂肪率

蔑んでないで、行動を起こしましょう。

そこに『ヴィクトリー』は存在するのですから。

注意)宣伝目的じゃないですが、
バナーからブートキャンプ入隊していただくと大変喜びます。


・・・嗚呼、ちょっとやらしかったかな最後………












後日談

最終プログラム、やりました。

1番楽でしたよ。本当に。

三つのプログラムの総集編みたいな感じで、

しかも最終にしかない動きもあって、面白かったです。

そこで思った事が、

最終プログラムだけやればよくね?

ちなみに体重は合計で4`減でした。

1日1回じゃなく、2回3回やってもいいと『らぶチェン』で知りました。


inserted by FC2 system